人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンキとゲームとフィギャーに生きるブログ。オリジナルピンキやんわり製作ちぅ。 管理人:ちょびやん


by cocomode
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋いてきたー。



水樹奈々ライブのために名古屋いってきたー。
朝3時過ぎに車で出発して高速をできるだけ使わずに下の道を走り続け
名古屋に到着したのはお昼過ぎという長旅。





途中浜名湖をバックに一枚。
予報通りあまり天気がよくない。



ライブまでには時間があったので大須周辺を散策。
アーケード街はいろんなお店が並んでて面白かったー。
雨が降ってたけど人がたくさんいてかなり賑わってました。



大須からライブ会場の国際会議場センチュリーホールまで
歩いて行こうということになったんですが思ったより遠くて途中迷子になってみたり。

なんとか開演までに到着できたものの
ホテルにライブ用のタオルを置いてきたことに気づいて愕然・・・。
しかたがないので着ていたTシャツを振るという強行手段。

今回のライブは前から3列目という超神席で終始大興奮!
近すぎちゃって逆に困るくらいの至近距離でしたょー。

ということで名古屋1日目はそんな感じで。






2日目は苺ましまろでお馴染みの佐鳴湖から



浜松でアニメイト浜松店を巡って浜松駅でご飯を食べ



静岡駅でアニメイト静岡店を探しに行くも営業時間内に見つけられず撃沈してみたり



22時前に箱根神社に行って薄っすらと灯篭がついた参道を上りながら
「零とかホラーゲーでありそうなシチュだよねー」なんて話してたら
22時丁度に灯篭の明かりが全部消えて真っ暗で何も見えなくなって本気でビビりながら
ケータイの明かりを頼りに引き返すとかそんなことがありながら
家に帰ってきたのは深夜2時半ごろ。

なかなかの強行スケジュールだったけどすごい楽しかったー。
自分ひとりでは絶対できない経験をさせていただきましたょ。
一緒に行った友人に感謝!
by cocomode | 2009-01-21 06:35 | おでかけピンキー